カードゲーム攻略中!

携帯アプリ、Steam等のカードゲームの紹介をしています

サービス開始前ブログ④このブログの方向性

こんばんは、ライリバーです

本日はこのブログではどんな情報を公開していくか等、案内をします

 

私はカードゲームではデッキ構築やプレイングを考えたりするのが好きなため、そういった内容を主とした情報発信ができればよいなと思っています。

一応カードの一覧的なものも作りますが、デッキ考察の時に引用したり、キャラのページからお勧めデッキに飛べたり、考察の補助的な感じで作る予定です。

 

情報は極力、自力で公式やゲーム内から入手予定ですが、他者様の攻略情報サイトもうまく活用できればと思っています

 

デッキ考察第1段作成しました!

・デッキ考察 【ファイアメイジ】フェニックス軸

ページ内は今後もっと追記予定です

 

ブログも始めたところのため、見にくい個所などあると思いますが、今後見やすくしていく予定です!

ご指摘や感想も頂ければ嬉しいです

 

ツイッター連動しています

ライ_リバー@マイターン攻略中! (@liriver_Myturn) | Twitter